最近、ジオは蚊帳に出しても走り回らず
すぐ服の中に入ってしまう、、

なんとなく予想はしていたけど・・・

寒かったのですねー。

遊んでいるときは、わりと寒さに強いと思ったけど
少なからず関係しているようです。

室温が23度以上ある日は
天井を走ります。飛びます。

なので、部屋の温度をあげよう!!
目指せ冬でもTシャツ生活。

今月からガスエアコンになったので高熱費がおそろしいです。。

夜行性のくせに
夜中は巣箱で寝てたりもします。
(ケージは27度あるのに)

c0218031_21562544.jpg

だらしない姿が定番化してきましたよ。ジオさん。
[PR]
Commented by uni at 2011-01-24 11:30 x
ジオくん福玉丸出しだよぉ(^o^)
V字バランスだぁ♪
Commented by x-ray25 at 2011-01-24 12:45
uniさん>uniくんは立ち姿で福玉だけど、うちはいつも立つことなく・・;;情けないw
新羽田国際空港!(楽しんご風)
Commented by じゅんじゅん at 2011-01-29 01:49 x
ジヨンくんのくつろいだ姿が好きです(o>ω<o)
グラビアを飾りそうな開脚!!
…素敵です♪(笑)
Commented by x-ray25 at 2011-01-30 00:24
じゅんじゅんさん>ありがとうございます♪
こんなだらしないオッサン姿にビョルちゃんは
呆れないか心配です。。。
by x-ray25 | 2011-01-23 22:03 | モモンガ ジオ | Comments(4)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25