くしゃみ

お引越しが終わり、
なんとか落ち着いてきました。

一人暮らしのときとちがい
モノが多い。。のに

引越し屋との契約手違いで
大物家具家電以外を自分たちで運ばなくてはいけなくなり

引越当日は旧居と新居
何往復もして
疲労で死ぬかと思いました。

その上
最近ジオは
食欲、元気はモリモリ、ウンチ巨大。
なのに
連続くしゃみをすることが多く
(風邪というよりアレルギーのようなくしゃみ)

これまた心配で心配で
病院に連れていってきました。

結果

予想はしていましたが

「うーん、たぶん埃じゃないの?」

でした;

たしかに。

くしゃみをした次の日、
布関係をすべて洗い
フローリングを水拭きしたら
その日からはくしゃみをしなくなり

新居でも
同じように、そうじを徹底したら
無事おさまったようです;;

そ、そんなに汚くないとおもったんだけどな。。

秋に、別の病院で健康診断してもらったけど
ついでに、ここでも健康診断してもらいました。

レントゲンでクル病じゃないかを確認。

太くてしっかりした骨格でした!

検便もOK。

ずっと120グラムだとおもっていた体重が
128もあった;

真冬に環境が変わり
体調を崩すんじゃないかと心配してたけど

目を覚ます時間も今までとかわらず元気です。
[PR]
Commented by じゅんじゅん at 2011-01-12 21:12 x
お引越しお疲れ様でした(>_<)大変だったんですね…。ジヨンくん、元気で何よりo(^-^)o
ビョルも今128gありますm(__)m
でもうちは女の子だから…おデブちん(:_;)
Commented by uni at 2011-01-12 23:42 x
引越お疲れ様♪
ジオくんアレルギーじゃなくて良かったぁ(^_^)
体重も増えて元気いっぱいかなぁ♪
Commented by x-ray25 at 2011-01-15 19:46
じゅんじゅんさん>大変でしたあ(泣)
最近は夜鳴きがひどくて睡眠不足です;
ビョルちん、健康ってことですよ!!
体重を維持するってむつかしいですよね。。
Commented by x-ray25 at 2011-01-15 19:47
uniさん>ありがとうございます★
針葉樹系のものもないし、いままでと同じ環境だったので
ちょっと心配しました!
おかげさまで今はくしゃみも少なくなりました!
by x-ray25 | 2011-01-12 19:11 | モモンガ ジオ | Comments(4)