「ほっ」と。キャンペーン

今年最後の他人とのやりとり

c0218031_22204617.jpg


クリスマスに買った玩具に一部不具合がありまして、
お店に電話したところ
快く交換してもらえることになりました。

31日に配送業者が家まで取りに来て交換してくれる
との話だったのですが

手違いで、今日お届けできません、大変申し訳ございません!と
わざわざマネージャーの方からお電話がありました。

こちらとしては、
快く交換してくれた上に、わざわざ取りに来てくれるだけで
おおお、すげえ。
と思ってたのに、そんなそんな恐縮っす。

希望発送日を聞かれたので
「できるだけ早くほしいのですが」
と言うと

「そうですよねっお子様のためにせっかくプレゼント・・なんたら~」

と言われ

「そうですね~w」(私のお城ですけどNE!)

と、自分にちょっと苦笑。


そのあと、重ね重ね謝られ

最後に

「商品が届くまでは、今のお城で遊んでいただいて全然かまいませんので!!本当に申し訳ありませんでした!」

とトドメを刺されました。(チーン)


代替え品が届くまで遊ぶぞーーーー!

c0218031_22201476.jpg

[PR]
Commented by じゅんじゅん at 2011-01-02 01:10 x
ハハハ~♪すっかり誤解されたまま話が進んだんですね~o(^-^)o
プリンセスキャッスル、素敵ですね!ピンクとパープルの組み合わせ好きです♪
『眠れる森の美女』に出てくるお城かな?
Commented by x-ray25 at 2011-01-03 19:09
じゅんじゅんさん>情けない笑い話です;
私もピンク×パープルやパステルカラーが大好きで、ついついそういう小物を集めてしまいます。
このお城は、、ディズニープリンセス全種類のお姫様がついてました。人形は興味がないので、箱にいれっぱなしです;
「ビョルちゃん、お城に招待したいしゅ!」by ジヨン
by x-ray25 | 2010-12-31 22:22 | レイズン | Comments(2)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25