「ほっ」と。キャンペーン

さよなら2010

気づけば大晦日です。

引越のために、ダンボールが積まれた部屋。。

なんだか今年は忙しいです。

今年振り返ると
とにかく夏が暑くて毎日辛くて辛くて・・・
それしか印象にないです;


今年はじめたことは

モモンガ子育て。
愛玩動物飼養管理士の勉強。
フィギュア収集。

増えたモノは

動物図鑑。
刺繍本。
おもちゃ。

ペットに関する法律や歴史や飼養知識。。

フクモモ仲間。


減ったモノは

洋服。CD。

びっくりするくらいオシャレを楽しんでいません。
映画も音楽もあまり楽しんでない一年。

これから、2011年まで
あと数時間。

来年の豊富を考えよう。


まず決めてることは
増えた玩具でジオラマを作ろうと思います。
c0218031_1513455.jpg


年甲斐もなく、ディズニープリンセスキャッスル。
c0218031_1521034.jpg

[PR]
Commented by じゅんじゅん at 2011-01-02 01:14 x
同感です!私も2010年は日本の夏の暑さと韓国の寒さが一番思い出深いです…m(__)m
暑いほうが苦手ですが…。
玩具の写真が幻想的ですごく綺麗です~♪
Commented by x-ray25 at 2011-01-03 19:05
じゅんじゅんさん>韓国もほんっとに寒かったんですね~!!
私も昔は夏のほうが好きだったのに
いつからか、冬のほうがまだマシ!という人間になりました;
ジオラマ、がんばって作ります!
by x-ray25 | 2010-12-31 15:04 | レイズン | Comments(2)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25