冬仕様

寒くなり、保温に自信がなかったので
ここ2か月、小ケージに引っ越してもらい
電気毛布を巻いていました。

が、いろいろ思うことがあり
昨日、大ケージにお引越し。


うちの小動物用ケージは掃除がやりにくい!

高さがあるのに
扉が下についていて、小さいので
毎回腕がつりそうになります。

お引越しの一番の理由は
毎晩、大きな蚊帳の中を
大ハッスルしているジオをみると
なんだか狭いケージが不憫で・・

ということで


昨日おもいきって大きなケージに戻し
私の苦手なペットヒーターを使うことにしました。

c0218031_21343837.jpg


上にバーベキューの網をつけて、
さらにでっかいビニールハウスができました。

ケージは160センチちかくあるので
暖房つけただけでも28度くらいまであがります。

ジオは一番上奥の紺のポーチでぬくぬくしています。
[PR]
Commented by じゅんじゅん at 2010-11-21 20:35 x
ジヨンくん、豪邸ですね(^O^)ビョルのお家の倍以上高さがあります!!やはり飛ぶモモンガ、ジヨンくんには高さがいりますよねo(^-^)o

ジヨンオッパー!カッコイイでしゅ(o>ω<o)byビョル★
Commented by uni at 2010-11-21 23:23 x
豪華マンションだよぉ~
たっぷり遊べるね(^o^)
Commented by x-ray25 at 2010-11-22 00:58
じゅんじゅんさん>ケージのなかで宙返りしてます♪
今使ってるケージ、扉が大きくてかなり便利なんです~★

ビョルちゃん、遊びにきてくだしゃい! byジヨン
Commented by x-ray25 at 2010-11-22 01:03
uniさん>本当はお部屋に離してあげたいのだけど~;
ケージをお引越しして夜中ハッスルしているようです♪
by x-ray25 | 2010-11-20 22:02 | モモンガ ジオ | Comments(4)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25