服部牧場

神奈川県にある服部牧場にいってきました。

c0218031_1336402.jpg


乳搾り体験!
c0218031_13371491.jpg


牛の乳、あったかい~。

乳搾りってものすごく重労働です。
牛乳瓶1本絞るの、ほんと大変なんだろうなあ。
c0218031_1337287.jpg


c0218031_1337513.jpg


でもって一番トキメいたのはコブタ。

c0218031_1343164.jpg

[PR]
Commented by ももすけ at 2010-11-17 23:28 x
最後の子ブタちゃんの写真・・ポストカードで売ってたら間違いなく買います(*^_^*)農場体験って動物たちの体温とにおいが感じられていい経験になりそうですね~
Commented by x-ray25 at 2010-11-18 19:23
うひゃ。うれしいです、ありがとうございます≧(´▽`)≦
なんと3匹のミニブタとたくさんのうさぎさんたちが
いっしょに暮しておりました(笑)大きさが同じでめっちゃトキメク光景でしたよ!
はい、なんか働いてる人も若くて
「えらいなああ・・」と感謝と尊敬の気持ちでいっぱいになりました!
Commented by uni at 2010-11-18 23:35 x
乳搾りだぁ~
未だ未経験です(T_T)
Commented by じゅんじゅん at 2010-11-19 01:16 x
乳搾り楽しそうですねぇo(^-^)oやったことないなぁ…。コブタちゃん可愛い~♪ちょっとフクモモとカブってますよね?(笑)
Commented by x-ray25 at 2010-11-20 01:29
uniさん>あら!北海道といえば。。。なイメージなのに♪
牧場がもっと身近にあったらなあ、って思います。
Commented by x-ray25 at 2010-11-20 01:31
じゅんじゅんさん>乳搾り、コツがあるのですがなかなか大変でした;あらためて耳、ってこんなに大きいのか~と★シルエットが似てますね~笑
by x-ray25 | 2010-11-17 13:45 | 牧場 | Comments(6)