つめきり

病院で爪きりをしました。

ありったけの声をふりしぼっての威嚇・・・。

爪を切ったいまでは、
洋服にのぼってもズルズル落ちてしまいます。

なんだか可哀相なので
新しいケージにうつしたら
木をおいて、自然に削れるのを待とうと思います。


それにしても
車の中ではさんざん暴れていたのに
病院につくと
何かを察するのか
元気がなくなっている姿がちょっとおかしかったです。


帰り道は、疲労困憊で熟睡しておりました。


((☆おはよ=ございます!スタードッキリ寝起き コーナーです~☆))
c0218031_9143145.jpg


「・・やっだ~!!もおおおおお」←なぜかオネエ語w。
[PR]
Commented by みみずく at 2010-04-04 13:26 x
場所が変わると結構おとなしかったりします。
爪に関しては娘が伸びたら切ってます。
私じゃ暴れて切れないんです。

追伸:ブログリンクさせていただいて良いでしょうか?
Commented by x-ray25 at 2010-04-04 19:26
みみずくさま>お昼の眠たいあいだに切ればよいのかもしれませんが、なんだか怖くて凹

娘さんにベルちゃんベタ慣れなんですね~♪

こちらこそリンク宜しくお願いします♪
by x-ray25 | 2010-04-04 09:18 | モモンガ ジオ | Comments(2)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25