服の中に入ってたので
そのまま朝ごはんを食べようと味噌汁を飲んだら

めっちゃくちゃデカイ声で威嚇されたw

繊細でちゅwwwww


「少しでも知らん匂いが近づいたら俺キレるよ?」



鼻がものすごくいいのかーー。
味噌汁でキレられるなら

納豆食べて、タバコ吸ったあとに
息をふきかけられたら
そりゃああブチ切れるのは当たり前でしょうよ。
(先日ダンナがキレられてた)

人間だって、納豆+タバコの組み合わせで
歯をみがかないで
近づかれるのはほんとありえません(怒)




プラケースが小さいのか
かなり暴れ周ってて
ゲージの大きさに不安を抱いています。

爪をひっかけてぶらさがるけど
側面がプラなので
すべってしまい、怪我をしないか不安。

40グラム近いときの
ケースはどんなものをつかっているのでしょうか?

はじめから
元気に育ってくれていたらこんなに神経質になりませんが
保温にたいしては
どうしても神経質になってしまう凹




職場の人に
私はコオモリを飼った
と思われていました。

訂正をしたものの
モモンガはサル科だと信じきって
サルとして話す人もいました。

c0218031_231328.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by わか at 2010-03-23 11:10 x
こんにちは。
あっというまに大きくなりましたね!
うちとそんなに大きさが変わらないかも!?
食欲もあってますます大きくなりそうですね。
うちのちびのケージはハムスター用のケージをつかっていますよ。
もうすこし暖かくなったら大人用のケージに移しますがそれまではハムスター用にいてもらうつもりです。
たしか2000円前後だったと思います。ショップのHPでみるとベビー用ケージで紹介しているかもしれません。
Commented by x-ray25 at 2010-03-23 21:45
わかさま>こんばんわ!成長の早さにびっくりしています。
想像より全然はやいです。
今日、私も2千円のハム用ケージを買いました!
帰ってみるとなにげに今までのと同じような大きさで
ショックでしたが;上下運動ができるようになって
観ているこちらのストレスも減りそうです!
by x-ray25 | 2010-03-22 09:41 | モモンガ ジオ | Comments(2)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25