おうちとレイアウト変更。

ジオの元気な時間帯。
19時~21時はたびたび起きる。


今日からケーキのおうちを再開してみる。

●縦型(通常のおき方)が気に入らないらしく
すぐに横にする。(現在入り口が上になる。)

●ゲージのレイアウトが気に入らないらしく
寝場所が逆さになった。

●昼間の室温が上がらず28度ぴったり。
今の季節はむづい。

●ゲージをひとまわりでかくしようかと爬虫類ショップに相談
→長所と短所を聞いて、しばらくいまのまま続行。

暖房を24時間
パネルヒーター
保温球(サーモスタッドつき)
をつけっぱなしのウチは
「ペットショップとかわらないですね~」と褒められた。
けど
果たして、
ベビーを飼ってる
一人暮らしの飼い主は
暖房をつけないで
フクモモベビーを元気に育てられるのか、謎。。。。

うちだって貧乏なのにいい!

やはりミルクが一番好きらしい。

ミルクくれるまでは、ハンストしちゃうよ?
という態度。

●鳥のささみは夜中の元気よいときだけ
少し食べる模様。

●パイナップルも微妙らしい。

●小松菜を焼きソバにいれて食べてみたらおいしかった。

●ミルワームは自分でそだてて 肥やしたとしても
栄養は微妙??と聞いた。。
あんなキモイ、ものを育てたあげく
栄養が微妙ってどういうこと!!!

ジャイアントミルワームのほうが栄養があるというが
あの威勢のよさをみたら
1コ食べたらおなかを壊しそうだと思った・・・。

当分は冷凍コオロギ。

カルシウムパウダーが気になる。

コオロギはどのペースであげればよいのか
調べること。
[PR]
by x-ray25 | 2010-03-19 21:07 | モモンガ ジオ | Comments(0)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25