便秘、そのご

毎朝、ミルク前に必ずニョロリとするのですが

今朝は・・・・。

しました!;;よかった!!

でもいつもの弾力のある艶々のウンチに比べて
焦げ茶でちょっと硬そう。。

このまま毛玉は排出されていくのかなあ。

病院はあすオヤスミだし。

あーどうしよう。
[PR]
Commented by あず at 2010-03-17 23:14 x
飲み込んだ毛玉には、乾燥パパイヤはうさ友さんのお勧めです。
便の色は食べ物に影響され易いので、気にしなくてもいいのでは
生フルーツを食べてくれればいいのですが、みかんは便が緩くなるのでいいと思いますよ。
Commented by x-ray25 at 2010-03-18 14:55
あずさま〉ありがとうございます。乾燥マンゴーは一昨日からあげはじめたので効果をまってみようかと思います(^^)

ついでに生マンゴーもあげてみましたが反応は
イマイチでした(-_-;)
by x-ray25 | 2010-03-17 08:46 | モモンガ ジオ | Comments(2)