便秘

やはり毛球がつまってるのか 便秘みたいです(:_;)

ウンチがでない…

とりあえずできることは
なんだろう(:_;)
[PR]
Commented at 2010-03-17 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あんこママ at 2010-03-17 02:26 x
久しぶりです。
ドンドン可愛くなってますね。癒される~!!
便秘ですか、ヨーグルトも良いですよ
あと、手にオシッコですが・・・ももんがは木につかまってするものらしいので・・・その子なりの体制があるのかも・・
モモンガは偏食家で有名(モモブロ内で)ですので、皆さん苦労してます。お互い頑張りましょうね
Commented by x-ray25 at 2010-03-17 08:40
あず様>毛球を猫や犬のように自分で吐き出せないんですよね;
パパイヤは乾燥のものをおやつであげるようになりましたが
生フルーツのほうが良いのでしょうか?
Commented by x-ray25 at 2010-03-17 08:43
あんこまま様>お久しぶりです、めきめき体重を増やして
30グラム突破いたしました!
ヨーグルト、はよく聞くのですが
人間用のプレーンですか??

手にされなれると、便チェックになるので
ある意味楽ですが;;最近は肩まで走ってくるので
肩にされないかひやひやします。
いろんなサイトで
みなさんのご飯を参考にしたいと思います!
by x-ray25 | 2010-03-16 23:33 | モモンガ ジオ | Comments(4)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25