おかいもの

「夜はこれからだぜ!フンフフ~ン♪」

c0218031_19334823.jpg


か~ら~の

c0218031_19341998.jpg


か~ら~の・・・

c0218031_19474579.jpg


ああ・・・・目蓋が。。



本日
①サーモスタッド
②グルーミングスプレー
③小動物クッキーを購入。


①30℃に設定しても30度に全然みたない温度で切れてしまうので
35度設定。

今日はとても暖かかったので暖房いらずです。

c0218031_19494041.jpg


②例のスーパーピュアラ。
少し拭き拭きしたらサラサラになった気がする。
でもガビガビがついてたおなかの毛が
現在あんまりないため、いまいち効果がまだわからず。


③食べてるという人をブログで読んだり、店員さんにも勧められたのに
全然食べず。
ミルクをかけてふやかしてもシカト。


スイートコーンも食べることが判明。

小動物用シロップも昆虫ゼリーもメープルシロップも
好きじゃない様子。

甘党ではないらしい。

かといってチーズは食べず。

現在
コーン、林檎、さつまいもを口にする。

はやくコオロギやミルワームがあげれるくらい
大きくなって欲しいなあ。


水槽の中の温度計がムカつくらしい。

天井と温度系の隙間に登って落ちる。
プラスチックを噛み付く。

でも他に設置場所がないんだよー。

早く体がでかくなって
隙間に登れなくなるのをまとう。



しゃっくりのような動悸のような行動。

不安になりやはり獣医に電話。

神経質な飼い主だ!と思っているにちがいない。。

小動物にはよくあるそうなので
とりあえずほっとする。

続くようならまた診せにきてください、とのこと。
[PR]
by x-ray25 | 2010-03-16 18:40 | モモンガ ジオ | Comments(0)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25