しゃっくり。と くしゃみ。

この二日、ミルクをのんだあとに
よくしゃっくりをしています。

検索をしたら
ベビーはよくある。と書いてましたがほんとでしょうか・?

はじめて見たとき
めちゃくちゃ不安になりましたが

昨日の病院でもとくに
健康の異常がなかったようなのでいいのかな・

とは思うようにしていますが

やはり心配;;
(なんで毎日心配事ができるんだ!)

あと
やっぱりものすごく身体を掻いています。

これは普通なのかな??



ウンチはキレイなながーーーーーーーーいのをしています。

ミルクもたくさん飲みました。


かぼちゃを茹でたのに食べない!!!


フルーツ王国の乾燥マンゴー、パインは食べました。

c0218031_16525274.jpg

[PR]
Commented by あず at 2010-03-16 00:05 x
ジオ君順調に体重が増え始めて良かったですね。
毛がガビガビのまま置くと、皮膚病の原因になるのかも知れないので、暖かいお絞りで少しずつ拭いてあげるといいかも知れませんね。
うちの子も来た時はスイートコーンと昆虫ゼリーしか食べず、
モモンガミルクの味も知りませんでしたが、
根気よく刻んだ野菜、ささみ、バナナ、カステラをモモンガミルクに混ぜて食べさせていました。
最近は小動物用の緑黄色、フルーツ、ナッツ&シードの3種類のブランシリアルにキャットフード、ひまわりの種、カリポリミルク、ミルクゼリー、なども食べるようになっています。
偏食はあるかもしれませんが、心配しなくてもボチボチと食べてくれますよ。
Commented by x-ray25 at 2010-03-16 18:19
あずさま>ありがとうございます♪
本日グルーミングスプレーを買ったので
さっそくつかってみました。おなかのガビガビはほとんど
自分でとってなくなっていのですが、毛が薄くなった気がします;

食べる種類が増えてくると、味の好みがわかってくるから
なんだかおもしろいですね。
でもほんと偏食;;
by x-ray25 | 2010-03-15 16:38 | モモンガ ジオ | Comments(2)