人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまいも。と。毛玉

さつまいも。と。毛玉_c0218031_20321244.jpg


恍惚とした表情で食べているのは・・・・

さつまいも。と。毛玉_c0218031_20485025.jpg


さつまいもデビュー。


さつまいもを与えて以来、

「オレサマはミルクとさつまいも以外いらんといってるだろうっ!!!」

といわんばかりに、

サツマイモ以外はキレイに残っています。

飽きられちゃうのが嫌だから
ほんとは
他のものも食べて欲しいのに

渡してもポイっと投げ捨てます;

そんなジオさま、今日は29グラム。

先週まで18グラム~20グラムから
全く増えなかったのに
入院してよかった~~。

獣医さんたちに感謝です。



でもって

そんなジオさま。


今日はママが仕事だったから
パパに再診につれていってもらったよ。

おなかの虫は無事いなくなってました~!

さつまいも。と。毛玉_c0218031_20392838.jpg

「オツカレー」

でもね。
昨日からウンチをするとき、たまにリキむのです。

その原因は・・・

毛。

顕微鏡に写っていたのか
毛をたくさん飲み込んでいたらしく、
またもや
毛玉を出して便通がよくなるサプリがでてしまいました・・・;;

モモンガにはよくあることらしいです。

おなかのガビガビが気になり過ぎて
毛づくろいしすぎたのかなあ。

だって気付いたら
おなかのガビガビがほとんどなくなってたけど

あれ?
こんな毛が薄かったかな;と思ったり・・。

でも皮膚炎ではないです。
といわれたので一安心。にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
by x-ray25 | 2010-03-14 20:51 | モモンガ ジオ

家族のこと


by x-ray25