アンアンカミカミ

一昨日の夜、いきなりアンアンと鳴き声がしたので
ものすごく驚いてふりむきました。

これが噂に聞くモモンガの「アンッアンッ」か!

覗いてみると、フリースで眠っている模様・・・

寝言・・?


c0218031_9112291.jpg


今朝はシヤアシャアいいながら
毛づくろいしてました。


**

昨日体重を計ったところ
なんと25.5グラム。

すげえええ、

しかも
入院前より確実にデカくなってるし
しっぽも立派で身体に厚みがあります。

c0218031_9121388.jpg


ゲージに戻そうとすると
シャアシャアと気に喰わなさそう:ーー

あとこの2日ですごく噛むように・・凹

袖の中にはいったときは
腕のうちがわをかみます。

ちょっとイラっときたので
顔の近くでチッっと舌打ちしたところ

まんまるの黒目でガンミされ
お互いフリーズ。

しばしお互いの出方をみます。。。

ジオは噛むことはやめましたが

今朝またリセットされ噛みますww

ちなみにだんなには
噛みません。

なんでやねん!!!


温度も高いせいか
身体の調子もよくなってきたせいか

急にジオに「自我」が出てきた気がします。


「おっとり」しているわけではなく
超マイペースなのかもしれません。
[PR]
Commented by あず at 2010-03-11 23:16 x
うちの子、最初は威嚇して噛み付いていましたが
最近は、手を持っていってもキジキジ怒っても
噛み付かなくなりました。
元気になったジオくんも、噛み付いて相手の反応を見てるかも
知れませんね。
噛み付く元気が出来たという事で大目に(笑)
すぐに甘えん坊になりますよ。
Commented by x-ray25 at 2010-03-12 09:56
あずさま>うちも噛まなくなるといいな~
そういうお話をきくとなんだか安心します☆

噛み付く元気>そうですね!元気でいてくれることがなによりなので、気長に待ちます(笑)
by x-ray25 | 2010-03-10 10:00 | モモンガ ジオ | Comments(2)