続)下痢

「ミルクは濃いほうが栄養はありますよ」
と言われ

ま、そうだよなあ。。
ミルクが主餌ならなおさら栄養源として大切です。

昨日は若干、ほんんっと若干。耳掻きくらい
多めこで「まめに濃いミルクを授乳しました。

今朝はウンチなし。

昼ごろ、起きてきたから手に乗せたら
下痢・・・・しかも一番ひどい!!

なにをあげたらいいかとか
どのくらいの濃さがいいとか
部屋の温度を保つためには
保温球はどの位置がいいのかとか

ネットを調べれば調べるほど
あとからあとから、違う情報がダラダラはいってくる。

猫、犬、ハムスターのように
飼育本があるとどんなに楽だろう。

ジヨンを飼って以来
私があまりに心配事絶え間なく言い続けるので

「飼う前にそんなことわかってたでしょ?」

とダンナさんに言われました。


「わかんねえよ」

というのが正直な答えです。

世話は全く辛くない。

調べても調べても
自分の知識が追いついていないことが辛い。

医者につれてっても解決しないことが不安。

いろいろな気持ちが交錯して
一人、大泣きしていました。

すると、ジヨンが珍しく
小屋からでてきました。

目があったので
パーカーのぽっけに
ホッカイロとともに入るとジヨは眠りました。

今日の昼は暖房をつけなくても
我家は25度です。

夕方に、再度病院へいきます。
[PR]
by x-ray25 | 2010-03-03 14:54 | モモンガ ジオ | Comments(0)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25