ポケットイン

昆虫ゼリー食べていました。
体重19.5グラム。


c0218031_139049.jpg


餌の時間しか会ってないので
餌の写真ばかり。

手に乗ってくるのはいいんだけど
最近袖の中に入ることを覚えたので

朝、飯くったあとそのまま袖のなかでモゾモゾ・・
出そうとひきずりだしたら

腕(生)ウンチ&オシッコがちょっとついてる~凹


ウンチは柔らかめ。
でも授乳中は柔らかめなんだって。

授乳ベビーの下痢っていうのは
どんなウンチを下痢というんでしょうね。


そして3日くらいまでは
無臭でしたが

じょじょに獣臭さがでてきました。
フェレット臭い・・;

誰かのブログで読んだけど
これから
モモンガ専門の部屋着を着て遊ぼうと思います。

フリースポーチの中でもオシッコをしていたので
今日は洗いました。

フリースはすぐ乾し暖かいからとても良い!

袖に入ると、なにもできないので

今はホッカイロをおなかのポケットにいれて
その奥で眠っています。

すごく便利だ!!!

カンガルーの気持ちがわかる!(ほんとか?)

30分くらいしたら起きたので
ゲージに戻し、林檎をクチもとにあげたら
つかんでガツガツたべました。
そんな姿を久しぶりに見てホっとしました。

長時間一緒にいると
いろいろみれて
いいんだけどねえ

他のモモンガをみたことがないから
性格を比べたいなあ。
[PR]
Commented by あんこママ at 2010-03-03 01:13 x
はじめまして。
ジョン君、まだすごく小さいんですね。可愛い!!
威嚇しないなんて、うらやましい
30g位までは、ミルクあげたほうが良いですよ。
フクモモは開眼して1ヶ月~1.5ヶ月で離乳して、その時点で30g
はあると思いますから。
うちの子は35gありました。
寂しがりやの甘えんぼさんですか、その分ベタ慣れになりますから楽しみですね。
小さいうちは保温が第一らしいので、気をつけてあげてくださいね。
寒いと下痢します。
水分の件ですが、うちのモモンガ達はウォーターボトルから水飲んでますよ。
可愛いジョン君の成長楽しみにしています。
Commented by x-ray25 at 2010-03-03 08:20
あんこママ様

はじめまして!コメントありがとうございます。
ショップでは1月生まれとしか書いていなかったのですが
あんこママさんのフクモモちゃんの体重を聞いて
ジヨンは細すぎ?!とドキドキしております。
昨日お医者様のところでも
できれば授乳してください、と言われ
さっそくがんばっております。

保温は、一応ゲージ25度、床45度設定なのですが
イマイチレイアウトに苦戦中です。。

水は授乳以外でもミルクを置きえさにしてるので
それを飲んでいるようです。

ベタ慣れしてくれることを祈りつつ(笑)
この子は誰にでも興味を示すのでw

周囲にモモンガを飼ってる友達がいないので
手探り育児で不安だらけです。
今後とも宜しくお願いします!

by x-ray25 | 2010-03-01 13:35 | モモンガ ジオ | Comments(2)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25