ど~こだ?

ど~こだ・・。

c0218031_2211191.jpg


人馴れがすごいジヨン。

自ら袖の中に入ってずっとモゾモゾしています。

あまり長い間は心配なので
すぐにおうちへ帰します。

ケーキのおうちでオシッコをしたらしく
濡れている。。。

おかげさまでウンチは正常になりました!

あとは、ご飯をどれだけ食べてるかわからないってゆー。

ダンナさんが言うには夜中
林檎をつかんで食べているようですが

私が活動してる時間帯は
ほとんど寝てるから食べてるのか心配なのです。

林檎だけしか食べてないなら
栄養がかたよるし。


甘やかしすぎか・・・・
c0218031_22351585.jpg


超おおちゃくなジヨ・・・w

c0218031_22361070.jpg


c0218031_22362381.jpg


体重が増えて身体がしっかりするまでは
なんだか心配です。

今日は豆腐を加えてみました~。


今日、ジヨンの体重を量るために
キッチンスケールを買ったのですが
5g単位で測れます。
2500円。

高い・・・。

もっと細かく分かるのが欲しかったけど
4000円以上するからやめました・・。

今日は19g。

まず目指すは21グラムかな。

c0218031_22432181.jpg


しかし1日暖房つけてると
頭が痛くなります。。

はよ暖かくなってくれ!!!
[PR]
Commented by コウスケ at 2010-02-28 23:19 x
モモンガ飼ってますって言ってみたいww
モモンガだらかモンちゃんかと思ったのにジョ…ジヨンなんだね(笑)。
Commented by x-ray25 at 2010-03-01 12:57
コウスケ>猫は、こんな木造借家アパートじゃかえないんだようw
モンちゃんってwモモちゃんではないんだね(笑)
by x-ray25 | 2010-02-28 22:14 | モモンガ ジオ | Comments(2)