目覚めよ野性

「つーか、マジうめぇんだけど これなによ?」

c0218031_2022912.jpg



これはね、





c0218031_2035686.jpg


冷凍コオロギだよ~。




林檎やモモンガフードはぺろぺろなめるくらいで
食べてんのか食べてないのかわからないくらいなのですが

コオロギの食いつき方ったら
そりゃもおアナタw

目の色かわってましたよ。

c0218031_20124428.jpg


こんなに喜ばれたら
ジオのために
自宅でミルワームを飼育しようかな、
なんて思う虫嫌いなママです。

何を隠そう
私は世の中で虫が一番嫌いです。

爬虫類ショップへ行くのは好きですが
行くたびに、コオロギコーナーは避けてきましたw

だってだって
活きた餌に代わる栄養補助剤だってあるし!!

虫をつかむとか
死んでもない!と思って生きてきました。


死んでもありえない!
と思い込んでいたのに

「すごく喜びますよ!
栄養もありますよ!」

と勧められたら

ジオの喜ぶ姿をみたくなって・・・

なんか
急に

(イケソウナキガスル~~~!!)

じゃあ・・50匹ください。

と、買ってしまった。

そして色々怖がるのもめんどくさくて素手であげた。。


母強し。

と、こういう瞬間に思います。


至福の笑み・・・

c0218031_20271358.jpg


あっという間に1匹完食。
[PR]
by x-ray25 | 2010-02-26 20:00 | モモンガ ジオ | Comments(0)